transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

1年の総括とか書いてみたいんですけど、まだまだちょいちょい多忙だったりするので、このまま年越ししてしまいそうです。今年は楽曲大賞はないんでしょうかねぇ。なくても、「GUILTY」の素晴らしさについては暑苦しく語りたいので、1月に入ってからでも楽曲大賞用エントリを上げてみたいかな、と思っています。あ、そうそう、注文していたILLUMSの10周年記念トートバッグが届いたのですが、王冠柄がかわいいのなんのって、テンション上がりまくりました。うちわと一緒に写真を撮ってみたのですが、残念な感じになったので、バッグだけの写真をアップしてみましたけど、想像していたよりも大きくて、うちわがすっぽり入るサイズでした。いやー、出来る子。今までもうちわがほぼ入るサイズの鞄でヲタク事には参加していたのですが、毎度同じ鞄で少々飽きを感じていたので、ちょうど良かったです。あ、テンションが上がったと言えば、街中で用事を片付けている最中にアランジアロンゾのお店を見つけてしまって、「ワルモノ」を連呼しながら店内をうろついてしまいました。男前と「ワルモノ」どっちが好きなんだ?と聞かれたら、ちょっと悩むくらいは「ワルモノ」のことが好きです。次は、ゆっくりじーっくり見て、散財して来ようと思います。あー、楽しみ。


さて、明日が表向きには仕事納めなので、しゃっきっと行って来ます。裏向きには30日まで作業していると思うので、声援などは張り切って受け付けます。よろしくお願いしまーす。(おねだりしてみました)