読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

年末のご挨拶。


今年の生モノは、20th Centuryに始まり、KAT-TUN東京ドーム、剛紫地球ゴージャスKAT-TUN地方、Coming Century、ENDLICHERI☆ENDLICHERIKinKi Kidsの計14公演に参加出来ました。初めてカウントするので、多いか少ないのかは判りませんけど、力を入れている3グループを中心に、お隣の芝生の青さに驚愕したり、なかなか濃い1年を過ごすことが出来たと思います。恐らく、来年も3グループを最優先にして、家人に怒られない程度にスケジュールを組んで参加すると思います。怒られないようにするには、月1ペースくらいがベストなので、どうか今年の8〜9月のような地元スケジュールはどうかご勘弁を(贅沢な悩みで申し訳ないです)。


今年は、公的にちょっと大変なことがあったり、作業量の尋常じゃない増加に悩まされたり、私的メデタイことがあったり、あっという間に駆け抜けた感があります。来年は、少しスローペースで暮らせたらいいなーと。ヲタク事は手を抜くつもりがないので、お友達はどうぞ構ってやって下さい! 


ここを読んで下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。特に、ワタシのつぶやきぼやき的なエントリを覗いて下さった方には、特大の感謝砲を飛ばしてみます。お付き合い下さって、本当に本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


最後に。


ワタシにキラキラした気持ちをプレゼントしてくれる大好きな人達がいいお仕事に恵まれますように。歌って、踊って、演じて、充実した1年を過ごせますように。