transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

新年のご挨拶。


あけましておめでとうございます。無事に帰省先から帰って来ました。途中、逆方向の列車と鹿の衝突があって、その後始末の時間分待たされたので、4時間も車中に居ました。新年早々、なかなかハードな旅となりました。って、鹿と衝突って田舎ならではの出来事ですよね。鹿さんが無事に天国に行けるといいんですけど。


さて、帰省中は紅白だけチェック出来ました。一緒に鑑賞した74歳男性(超テレビっ子・・・というかテレビ爺)のSMAPTOKIOと嵐の認識度が100パーセントで、ワタシ、全力でびっくりしちゃいました。だって、マイケルのパフォーマンスをしている木村さんを認識出来るなんて・・・! ハット被っていて顔が見えなかったのに! もしかしたら、カウントダウンを一緒に観たら面白かったかな、とも思いましたけど、そこは年齢に相応しいというか何というか、「ゆく年くる年」でした。あ、言い忘れました、「Billie Jean」×「木村拓哉」って、ワタシにとっては鳥肌が立つほど「好き」×「好き」でした。ご馳走様でした。


という訳で、毎日おせちだったので、油の入ったものが食べたくなったワタシは、帰ってきて早々ラーメンを食べに行きました。そして、今はコーヒーを飲みながらネットに復活です。ドリームマッチに出ているはるたけからマイナスイオンを浴びつつ、作業開始しようかなーなんて、もう既にワーカホリック復活か!と若干残念なワタシです。


今年もどうぞ宜しくお願いします。早くヲタクなお友達に会いたいです!