transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

レコーダーのダイエットに勤しんでいたら、うっかり朝になってしまったので、何よりも観たかったカウントダウンは、岡田のビジュアルチェックのみで終わってしまったという残念な新年3日目のお昼です、こんにちは。とりあえず、岡田がかっこ良すぎて、魂が抜けるかと思いました。午前6時に萌え苦しむなんて、寿命が縮む・・・。じっくり鑑賞したら、心臓が痛くなりそうです。でも、今夜絶対観るぞぉ。それにしても、新年の番組はどれも非常に長いので、軽い気持ちで録画すると大変なことになりますね。帰省先に、まだ1回しか使用されていないブルーレイレコーダーがあって、こっそり担いできたら良かったかしら、なんて割と本気で思ってしまったことを思い出しました。だって、使い方判らないからまだビデオ使ってるって言うんですもの。ワタシも早くブルーレイを連れてきたい〜。


と言う訳で、鼻と喉の調子が非常に悪いのですが、こんなの風邪じゃないもん、アレルギーだもんと自分に言い聞かせて、完全防備にて初詣に行って来ます。大吉引きたい!