transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

年が明けてまだ4日目ですか。


深い繋がりはなかったけれど、天に召されたと聞けば、ひどく、悲しみがこみ上げてくるものです。そして、深く繋がっていた人のことを思うと、心が痛くて仕方がないのです。時がいつかは悲しみを和らげてくれるとは思いますが、それまで、どうか、少しでもやさしい日が在りますように。


おみくじは吉でした。歯医者に行った方がいいようなので、近いうちに通い始めようと思います。


大好きな人の綴る言葉達に触れて、目が潤みました。いつも、心を奪われていたりしますが、今夜は特にじわりと。さらりとは生きられない世界で活躍している人達の上に、やさしい光が差せばいいなぁと思いつつ、静かな時間を過ごしています。


朝日が昇ったら通常営業に戻ります。