transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 VVV6 1/8


過去の髪型が若干気に入らないのにキュンって来るのは、もう恋でしかないのかしら、なんて思った夜更けです。顔面偏差値高くて助かります。観ているだけでハッピーですもの。髪型と言えば、「サンダーバード」のPVとか「Tokyo Tower」が大好物だったりしますけど、長さ的には近い「おと・な・り」になるとちょっと違うよなー、どこ違うんだろーって、判らなくてぐるぐるします。さらさら感、かしら。まぁ、観ているだけで嬉しくなることには変わりがないので細かいことはとりあえずいいことにしておきます。あ、脱線しましたけど、今日も肘から指先がしっかりと観られたので、満足してます。美しき人は、やっぱり美しかったです。