transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


アルバムが無事に届いた訳ですが、数日前に予約内容を確認したら、アマゾンさんの気まぐれ(?)で初回プレス仕様から通常プレス仕様へ勝手に変えられてて、実は通常ジャケット写真の方が好きかも、なんて思っていたから、ま、いっかーなんて呑気していたんですけど、開封してみたら初回だったという罠。うーん、何とも微妙な気持ちではありますが、中身は同じだからいいことにしましょ。元より、視覚より聴覚の方が満たされたいと思っていたので。今から聴き始めると中途半端になりそうなので、明日の朝、ドライブの共にしてみます。ドライブ中が、一番音楽に集中出来るんですよね。うん、楽しみだ。