transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ビックリしたからメモしておきます。


1.オリンポス
3.二十歳の戦争
4.勇気
5.鼓動
7.二十歳の戦争 -Y's edition-
9.サンキュー
以上、Guitar:名越由貴夫


6.BANDAGE
8.元気 perfect issue
以上、Guitar:西川進


普段、ほとんどブックレットは見ないので、急に見た理由も判らないんですけど、この巡り合わせに気が付けたことがとっても嬉しかったので、引き篭もった状態から復活することにしました。まだリハビリ中で、書くことが怖くて仕方がないのですが、明日はいよいよ公開日なので、頑張りどころですよね。という訳で、ここ1週間程面倒な閲覧方法にお付き合い下さった方、本当にありがとうございました。そして、ご心配をして下さった方がもしいらしたら、すみませんでした。これからもこそーり書いてゆくと思いますので、こそーりと覗いていただけたら幸いです。