transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 祝!初出演初主演映画初日


いよいよですね。


岩井さん、小林さん絡みの作品をガツガツ予習するつもりが、上がったり下がったり忙しい毎日を送っているうちに、ちょいちょいで終わってしまいましたけど、いいんです、うん。とりあえず、萌える準備はバッチリです。泣くのは恥ずかしいので、泣きそうなシーンがなきゃいいなーとか思いつつ。アルバムは3周聴けました。「鼓動」と「サンキュー」の印象が薄いのでまだ鼻歌出来ませんけど、他は大丈夫です。入ってます。相性はそんなに良くないと思いますけど、何気にスルメソングが多い感じがするので、聴き込んだら面白いことになるかもしれません。今は、あの声に「元気」とか「勇気」と歌わせた小林さんに感謝してみたり。恐らく、赤西くん本人の作詞では、出てくる確率がグッと下がる単語ですよね。貴重だと思うんですよね。


外からの風、存分に感じてきたいと思います。