transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ボクらの時代 1/17


久しぶりにまるっと丸飲み出来てしまって、面食らっています。ヲタク業は気の持ちようなんだよなーとあらためて感じつつ、今度ひどく下がった時はこの映像を観て、上げて行こうかな、と。面白い大人と関わることが出来る時間って素敵なんですよね。ワタシのことを言えば、普段はくだ巻きまくりでそれはもうひどい状態で日々を暮らしているのですが、素敵な人に会うと錯覚するんでしょうね、急に前向き発言が飛び出したりして、後から思い出すと何だったんだろってなったりします。影響受けやすいんですかね。まぁ、そんなことを思いながら、素敵な大人に挟まれている赤西くんを観ていた訳です。上手くは言えませんけど、赤西くんの纏う空気がとても良かったので、ワタシは非常に満たされました。彼を応援することは、ワタシの性格では結構難しかったりするんですけど、こうやって満たされちゃったりするので、難しいことも悪くないな、と思います。