transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


昨日は、菜央ちゃんと新年初のデートでした。お互い苦笑する程のノープランデートでした。まず会って挨拶の後、「どうしましょうか。」って感じだったので。そんな始まりではありましたが、茶→飯→茶で濃密な時間を。ヲタクトークしつつ、ちょっぴりガールズ(?)トークもしたりして、超楽しかったです。ヲタク事では若干好みが合ったりする程度なのですが、生態とか興味とか感情の一部とか、似ているところが多くてビックリしたので、ワタシのような大人になっちゃーダメよんとしっかり言ってみました。いや、わざわざ言わなくても大丈夫なのは判っていますが、オバチャン根性でついつい。


コンサートの予定がなかなか出ないよねーなんて話していて、帰宅してからJohnny’s netの公演案内のページ見ましたけど、コンサートはマッチさんしか載っていないんですよね。初めてです、こんなに少ない状態を見るのは。どこのグループでもいいから、もうそろそろ発表してみないかい?とどこかに向けて電波を飛ばしてみます。


6時間程ご一緒しましたけど、特別何かをする訳でもなくお話だけであっという間に時間が過ぎました。一番笑ったのがテレ東×井ノ原さんのくだり(どうしてその起用になるんだという意味で)だった気がしますけど、櫻井くんの方は黙っていてもそれなりの人数がチェックすると思うので、冬のオリンピック関係はテレ東で情報を得てみようかと思います。キャスター就任はめでたいですが、オリンピック代表選手のことや各競技について猛勉強しているのかなーと思うと、ファイト砲を飛ばしたくなります。うん、飛ばしておこう。ガンバレー! ファイトです!


という感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました。別れ際、遠征の無事も祈ってもらえたので、勇気100倍出ました(ありがとねー)(また遊んでねー)(私信)。うん、問題は天候だけなのよん。信じていれば大丈夫。飛行機は飛んで無事に降りられる! あと一ヶ月!