読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


あおたんは、あたらしくいけめんをひとりはっけんした!


アホな書き出しで始まりましたけど、そんな書き出しにしてみたくなっちゃったので、ご了承ください。16日は、「BANDAGE」鑑賞後、ジャックのおねえさんとランチしつつ、深い話などなど。初主演が決まって以来、「岩井×小林」絡みの作品を予習したことを思い出しつつ、今お互いが置かれている(置いている)環境についても。毎度、同じことを言っている気がしますけど、毎度やさしく聞いてもらっているので、今回ももれなく甘えてきました。そんな中、ジャックのおねえさんから聞いてビックリしたんですけど、携帯で「JIN」って打つと、仮名では「なつひ」って表示されるんですよね。そもそも、「ナツ」っていう名前は赤西くんが考え出したという話で、あ、そっか、自分の名前を打つと予測変換の画面では「なつひ」って表示されていたんだなーって。話を聞いて鳥肌が立ったんですよね。気が付いたジャックのおねえさんもスゴイけれど、それで「ナツ」が生まれたのかもしれないって思ったら鳥肌。まぁ、ホントのところは判りませんけど、勝手に想像してすげーって思った訳で。


ランチの後は、「The Game」のDVDを見せてもらいました。いやー、凄かったー。とりあえず、植原くんとか桜田くんとか橋本くんとか阪本くんとかチェックしつつ、たけるんにキュンキュンしました。以前、公式サイトのDVD予告ムービーでひっくり返った、水浴びて髪かき上げるところで、やっぱり仰け反ってみたり。デキル子観ているの、気持ちがいいんですよね。で、まだ認識出来ていない子を覚える作業に入ったら、ハイ、見つけました、好みのイケメン。水田くんと言うらしいです。航生は「こうき」って読むと教えてもらいました。まぁ、素敵なお名前。って、これ以上推したい人が増えると人生が破綻するので、どこかで姿が見られたらいいなーとのんびりな感じで。とりあえず、どんなスゴイイケメンでもテレビや映画で観られるような存在じゃないと応援出来ない環境に身を置いているので、テレビとか映画への出演が決まったら、要チェック!ってことで。しかしなぁ、大阪人かー。それだけでポイント高いなー。関西弁っていいですよねー。お仕事している時は標準語で、たまに油断すると関西弁が出るとかファンのリクエストに応えて出してくれるんだったら、非常に萌えるんですけど(それは別の事務所の人で供給しているからここでは自重)、水田くんはブログでちょいちょい関西弁が出てきているので、うっかり泥沼にはまらないですみそうな予感がします。とりあえず、静止画より動画の方が好みだったので、勇んで動画を観るのは自重します。人生が破綻すると困るので。


「The Game」のDVDだけですっかりお腹いっぱいになってしまったので、もうひとつ持ってきて下さっていた、これまたトンデモなく萌えが詰まっていそうなDVDは次回にしてもらいました。いや、だって、そのDVDは素人のワタシが観ても萌え苦しみそうな予感がしたんですもの。心臓叩いてから観たいです。心臓叩いても苦しくなるかしら?


という訳で、とても充実した一日でした。また遊んでくださーい。(私信)