
transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


朝っぱらから何のメールじゃ!(ちょっとバタついていたので気が立っていた)と思ったのは本当にごめんなさい、と思いましたけど、その普通さにほっこりしてしまって、結構デレてしまったワタシは白旗を揚げています。そして、金子さんのブログに勇気をもらってしまって、やっぱり白旗。いいチームだったんだな、と。言葉にしてもらえると安心が増しますよね。またきっと、が来たらいいなぁ、と言霊は大事なので呟いておきます。またきっと。


<1/22追記>
おしゃまの人のブログにも白旗。終わることが良いと思える時もあるけれど、終わらない、無くならないという言葉が与えてくれる気持ちって強いんだなーと思います。応援したいと思う人が繋がることを嫌がらなければ、明日は明るいんじゃないかと。