transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ヤマトナデシコ七変化 第2話


ス、スナコちゃんがカワイイ!!!!! 元のスナコちゃんが抜群にいい!!!!!


なーんて、世間様とのズレを楽しんでいます。恭平のかっこ良さはたくさんのブロガーさんが語ってくれると思うので、ワタシは全力でスナコちゃんを愛で、褒めちぎっていこうと思います。


やっぱりね、ワタシもスナコちゃん要素があるからだと思うんですけど、ヒロシくんとのくだりなんて、うんうんうんうんうんって頷き過ぎましたからね。という訳で、ウッカリ前髪バッサー下ろして、指先チョコチョコ動かすモノマネをしちゃうくらいにスナコちゃんが好きです。あ、何だか自分の気持ち悪いとこバラしてもーた。いいのいいの、それくらいスナコちゃんで癒されたのでー。かわいい女子は癒しですわ。大政さんの声がとーーーっても好きなので、耳からも癒しが入って来ます。疲れた体に沁みますね。今日はいい夢見れそうです。(先日、夢で殺人者になっちまったので切実)