transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 第1話


何となくストーリー展開にあれ?っと思ったりしたのですが、音弥がめちゃんこかっこ良かったし、マヤちゃんがめちゃんこ綺麗だったので、ストーリーにツッコミを入れるのは自重することにしました。画が綺麗って素敵。あ、音弥の声にハートが打ち抜かれてしまい、ちょっとフラフラしてます。どうしてあの顔からあの声が出るんだろうって思い始めてから早15ヶ月ですか。時の流れって恐ろしいですね。15ヶ月も経っているのに、同じところに戻っちゃいます。そうそう、音弥の何が好きって、あの清楚(?)な出で立ちだったりするので、お洋服見ているだけでも結構楽しいです。またもや不純な動機で見ることになりそうですが、ちょいちょい萌えつつ、ハラハラドキドキしながら楽しみたいです。