transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ヲタクにカテゴライズされる条件を延々と考えていたり、今まで天敵と呼んでいたN嬢のことが嫌いじゃなくなっていて、時の流れってすげーなーとか思っていたり、まぁ、平和な日常だったりするのですが、SP公式Twitterの存在を始めて知って、うげげーって(微妙にTwitterが苦手と言うか、読みづらいのでハイクの方が好き)なったりしてました。そして結構なボリューム(現在2,432ツイート)。遡れないなぁ。まだ撮影が続いているってことは、主演の人の髪型が短髪でキープ! ありがたやありがたや。アクション映画好き、主演の人大好きなワタシ的には、複数回観に行きたいところですが、さて、どうなることやら。とりあえず、前売りは複数枚購入した方が、貧乏性が背中を押して無駄にならないように映画館に足を運べると思うので、3枚くらい(少なっ!)は購入してみようかなぁと。ぼそぼそと呟きましたが、ワクワクしてニヤニヤするくらいにはテンション上がっています。2010.XX.XXが楽しみです。