transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


朝の5時過ぎに撮影を終え、続いてアクションシーンのリハーサルに入るって、物凄いスケジュールだなーとTwitter見ながら思う訳ですが、顔面偏差値を落とせないという点で、俳優さんは演技の才能も大事ですが、体調管理が何よりも大事なんじゃ・・・と寝不足でひどい顔をしているワタシは溜息ひとつつきながら思っていました。才能っていうか、努力でしょうか。とりあえず、毎日Twitterにて撮影の進捗状況を見守っていますが、「カレ」と「紅一点」と「黄レンジャー」と「体育教師」と「あの方」の存在は確認しました。恐らく、この5人が第4係の面々かなーと推測しますが、どうなんでしょ。写っているはずがない画像の隅々まで姿を探す無駄な時間も満喫しつつ、今日も撮影頑張って!と電波送信。