transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨日は、参加者のうち3分の2が送り出される側という、何とも切ない送別会に参加したのですが、ゲラゲラ笑って、また会いましょう!と明るい雰囲気で終了。細くでもこの繋がりが切れなければいいなーと思いつつ。そうそう、その送別会へ向かう道中、肩をツンツンされて振り返ってみたら、N央ちゃんがいました。「えぇーーーーー!!!!!」って軽く叫ぶくらい驚きましたよね。街中で遭遇だったら、「まぁ! 奇遇!」だったんでしょうけど、場所が場所だったので、結構ビックリしちゃいました。これが男子と女子だったら恋だよ、恋!だったと思います。うん、ごめん、ワタシで。そんな運命チックな偶然に元気貰えてラッキーでした。ツンツンしてくれて、アリガトねー。


MステとかヤマトナデシコとかVVV6とかじっくり観て、変なテンションで感想を呟いてみたいのですが、時間が取れないので続きは夜の部で。とりあえず、お出かけ行って来ます! 天気が良くて嬉しい!