読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 1/29


戸惑い続けています。あのサングラス好きじゃないんだけど、好きじゃないものも含めて丸ごと愛せるわ!的な感じで。「THE D-MOTION」は文句なしで好きです。ぶち上がれます。でも、気が付いちゃったんですよね。ワタシ、生歌でどれだけ感動させてくれるんだろ、って期待し続けていたことに。そのせいで、ここ1年くらい上がったり下がったり忙しかったんですよね。ですから、そのままの勢いで「THE D-MOTION」を聴いてしまって、ちょっと困ってしまったんです。かっこ良くて強そうで、求めている彼らがそこにいたんですけど、エフェクトかかりまくりの声から、何を感じたらいいのか判らなくなってしまって。数年前のワタシなら、目から、耳から入ってきた全てをそのまま素直に楽しんでいたんだと思うんですけど、時の流れがワタシを変えてしまったんでしょうね。


と、ごちゃごちゃ呟きましたけど、大丈夫。何回も観て、聴いて乗り越えます。だって、本当にみんなかっこ良くて、鳥肌が立って、興奮したんですもの。立ち位置探して若干迷子みたいな人もいましたけど、悲しくならなかったんですよね。少し吹っ切れた気がします。


あ、そうそう、もうひとつ気が付いたんですけど、ワタシ、髪結んだり、ピンで留めてたりする男子、相当好物なようです。じんじんもかめたんもこきたんもキュート!!! 髪型大事!


早くコンサートに行きたいと思えました。昨年夏を乗り越えられたかも?