transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ヤマトナデシコ七変化 第3話


ふ、不覚・・・。


全力でスナコちゃんを推して、愛でて、沸いていこうと思っていたのに、恭平に萌えてしまいました。亀梨くんの出演作で一番いいなーと思っていた「たったひとつの恋」を軽やかに越えたかもです(自分比)。亀梨くんが女子を抱きしめるシーンはもれなく美味しいですね。飯、何杯でも食えそうです。指先がナチュラルに動くんですよねー。あれ、普段もそうなんだろうなー。萌えるなー。


いかん、スナコちゃん推しに戻ろう。男子に萌えると疲労が溜まる・・・。スナコちゃんがヒロシくんに再会するシーンも大変良かったのですが、雪之丞をお買い物に誘うくだりで、恭平に肘打ち入れるところが超キュートでした。うん、やっぱりスナコちゃんかわいい! 恭平萌えはそこそこにして、スナコちゃんウォッチ楽しみまーす。