transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

未だ作業から解放されず、腰が痛過ぎるので家人の腰バンドを急遽借りて何とか作業継続中です、どうもこんばんはー。息抜きしに来ました。指さえ動けば作業は続けられるので、各種映像を流しているのですが、萌えて萌えてクラクラしてきました。感想らしき気持ち悪い文章は別のエントリでぶちまけてみようかと思いますけど、とりあえず、かめたんデレ期は本物のようです。キュンってしちゃったんですものー。あと、岡田の上半身。目の保養。あと、こちらでは「ブザー・ビート」が再放送されているのですが、心臓の音がファの音で聴こえるって台詞にホヘーってなりましたよね。ファでもソでもいいけれど、そんな風に聴こえたら、思わず胸に耳押し付けちゃうわよね、うん。って、妙に共感してみたり。そうそう、「Love yourself」のCM観ました。ナツと赤西の線引きがきちんとされていないようで、そこが残念。彼の10年後に期待します。ってぼやいていますが、楽曲自体は本当に本当に楽しみにしているんですよ、これでも。という訳で、作業に戻りまーす。