transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 コード・ブルー -2nd season- 第5話


泣きすぎて苦しい。いろいろなことを考えさせられましたが、結局、上手く言葉にすることが出来ませんでした。


病室いっぱいに人が駆けつけ、最期の時間をたくさんの人と過ごした人を思い出します。そこに5分間に合わなかった自分の姿も思い出し、側にいることの大切さを再び感じたり。人間、最期に生き様が出てしまうこともあると思うので、後悔しない生き方をあらためて考えたいと思いました。少なくとも、今よりもっと人を大切にしなくてはならないな、と思います。助けられてばかりの人生ではダメなのよ、と自分へ戒めの言葉を。