transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 侍戦隊シンケンジャー 最終話


1980年、電子満月斬りで魅せられた少女は、2010年、6人の侍に魅せられ、うっかり戦隊ヒーローウォッチの道に戻ってきちゃいました。30年ですわよ、30年。子供の頃好きだったものは、大人になってからも再び好きになっちゃうんですね。しかしながら、泣きながら鑑賞することになるとは思いませんでした。うん、熱いのがいいんですよね。最初は殿の声が素晴らしい、と思いつつ鑑賞していたんですけど、気が付いたら6人纏めて大好きだーってなっちゃいましたよね。とてもいいバランスでした。出演者のみなさんの今後が楽しみです。


そうそう、電子満月斬りの映像を探して久しぶりに観たんですけど、やっぱり興奮しました。昔の技術なので、今の作品にある派手さはないんですけど、でも、興奮しました。30年で進んだ技術にも感心しました。30年前に魅せられた少年少女が、今作り手側にいるのかなと思うと、何だかニコニコしちゃったのでした。どこへ向かって叫んだらいいのかは判りませんけど、叫んでおきます。嬉しい気持ちをくれてありがとうございましたー。