読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

10ヶ月もの間、月初になると大変な思いをしていた作業から完全に解放され、ようやくゆったりとした時間を過ごせそうな予感です。今まで、やさしい言葉をかけて下さったお友達のみなさんへは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もう、トンデモない時間に作業することはないと思います(思いたい)。


遠征までにやっておきたいことがちょいちょいあるので、本業は適度に手を抜きつつ(・・・)、ヲタク事に力を入れたいです。A熱を上げたいなぁ、とりあえず。上がってきてはいるのですが、最近の音楽番組露出を観ていて、彼はいったいいつからギラギラカメラ目線をやめちゃったんだろう・・・と思い始めたら、何だかぐるぐるしてきてしまって。んもう、ワタシってば底なしのおバカ。そんなの考えなきゃいいのに。相手は人間なんだから、変わって当然で、そんなこと判っているのにぐるぐるするんですよね。


ぐるぐるしながら、何気に天気予報見ていたら、2月の東京って結構気温高いんですね(自分比)。やべぇ、コート何着たらいいのー? こっちの2月って、最高気温が氷点下ってのが基本形だから、二桁もあったら暑さ感じそ。10度差かー。うわーん、ぐるぐるするー。