transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

[ドラマ] ヤマトナデシコ七変化 第4話


かめたんデレ期なので、あすなろ抱きでひっくり返るかと。頭ポンポンでもキュンって。かと思えば、スナコちゃんのゴスロリでデレデレしたりして、素晴らしき目の保養。髪縛ってるかめたんが大好物になったようなので、ニマニマと鑑賞していたら、ぬっくん登場で大爆笑。えぇっと、このドラマ観るのすっごく忙しいんですけども! 教会での戦闘シーンにおける連続キックとかスナコちゃんのパンチを止めたりとか腕掴んで「行くぞ。」とか、完璧な少女マンガ。イコール、超ワタシ仕様。あぁ、えぇもん見せて貰いました。満腹満腹。