transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


知らなきゃ平和を実感した朝でした。へぇ、そんな信じたくもない記事出てたんだーって。超寝ぼけた頭だったので、アルバム発売と地元でコンサート開催という素敵なお知らせに、鈍い反応を示しちゃいましたよ。ややしばらくしてから、えへへーってニヤニヤと。どうしよう、ついに生GUILTYが拝めるだなんて、ひっくり返りそう。とりあえず、2日間行けるかどうかはまだ判らないのですが、何とかしたいです。あ、そうそう、コンサートタイトルの最後についている、ハート型のクエスチョンマークがとってもキュートで、ほんわかしちゃいました。グッズ、絶対にかわいいのが来ちゃうわ。ワクワク。