transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

お星様をたくさん頂きまして、大変恐縮です。でも、本当に嬉しいです。ありがとうございました。


さて、今日は高価な(当社比)化粧品を購入しました。いろいろ外見コンプレックスがあるので、化粧品カウンターが本気で苦手で長居することはほとんどないのですが、今日はとてもいいBAさんに出会えたので、あれこれおしゃべりしてサンプルごそーっと貰って帰って来ました。このサンプルってのがなかなか曲者で、相性さえ良ければすぐに購入を決めてしまうんですねー、ワタシ。で、本日の高価な(当社比)化粧品も、以前貰ったサンプルにて相性の良さを確かめられたので、購入に至ったという。とにかく来月末までに、少しでも綺麗綺麗になりたいので、悪あがきしてみます。ひび割れた土地状態だった皮膚が、ここ2〜3年でようやくちょい乾燥した土地くらいになれたので、また2〜3年かけてちょい潤いくらいになれたらいいなーと思っています。かわいこちゃんと一緒に歩いて、恥ずかしい思いをさせないくらいのお姉さん(・・・)になりたい、です。