transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

某番組に豆粒サイズで映り込んでいましたが、若干俯いていたので自分でも判らないレベルでした。いやー、良かった。結構興奮して写真パチパチした瞬間もあったので、その時の姿が映り込んでいたら醜態を曝すところでした。ふぅ。カメラが入っている現場では顔は気をつけないといけませんね。って、そんな機会も滅多にないとは思うんですけど、妙に変な汗をかいたので、今後の為に。それはさて置き、生で見ていた内容と切り取られた部分の対比がなかなか興味深かったです。現場では結構大歓声だったと思いましたが、テレビではそうでもない感じに聞こえました。いい経験をした気がします。