transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


2月20日は、Pしたん、Mちゃんにお付き合い頂き、楽しくて嬉しい時間を過ごさせて貰いました。全ておまかせコースだったので、ワタシはライブのことだけ考えていればいいという、素晴らしい環境を用意して貰っちゃいました。贅沢でした、本当に。


待ち合わせの駅に着き、指示があった出口を探して少々迷子になったワタシ。とりあえず、駅の周りを1周したら何とかなるべ、と呑気に歩いていたら、こちらをガン見する女性の存在を目の端で確認。何と、同じように出口を探していたMちゃんでした。挨拶もそこそこに互いの口から出たのは、「待ち合わせ場所が判らない。」でした。どうやら、ちょっとした勘違いがあったようで、しばらくして申し訳なさそうにひょっこりと現れたPしたんと9ヶ月ぶりの再会を果たしました。


お昼は、ごはんCafeに連れて行って貰いました。

お探しの店舗のページはありませんでした

お米麺うどんと小丼セットをオーダーしましたが、とてもやさしい味でした。鶏そぼろの小丼がとても美味しかったです。


続いて、有名店の凄さを感じてみたり。

回転が速いので、そんなに待った気はしませんでしたけど、ドーナツ屋さんでこの行列かーと田舎者は本気でビビってました。お腹がいっぱいだったので、ドリンクだけにしようかと思いましたが、せっかく連れてきて貰ったのに、この味を覚えないで帰るのは勿体無い!と思い、ホワイトチョコキャラメルハートを1つだけお持ち帰りにして貰いました。1つだけのはずが、話に夢中になって長居をしている間に、サービスでもう1つ貰ってしまって、結局2つお持ち帰り・・・。都会のお店は気前がいいんですね。


ライブ後は、お好み焼きを食べました。

最初のビール1杯がとても美味しかったです。いいもの観た後に、好きな人達と美味しいもの食べるって、至福です。ちょっと酔っ払って、熱く語り過ぎてしまったかも・・・。


帰りは、二人とも遠回りして、途中までご一緒して下さって。もうね、やさしくてやさしくて、体の半分はやさしさで出来ているんだよね、きっと。残りの半分は、好きなものに愛情注ぐ為に出来ているんでしょう。お陰で、宿泊先近くの駅までは全然怖い思いをしないで到着出来ました。ちょっと油断して下調べが不十分だったので、宿どこだっけ?ってなりましたけど。


あっという間の半日でした。楽しくて嬉しくて幸せな時間は、本当にあっという間に過ぎてしまうものです。次、いつ会えるか判らないけれど、また元気な姿で会えるように、日々を過ごしたいと思いました。


ワタシが異常な程の心配性なので、お二人には細々とお気遣い頂いて、助かりました。手間のかかる女でごめんなさい。懲りずに、遊んで頂けたら嬉しいです。(私信)


目標は年に1回の遠征です。って、まだ2月・・・。もう1回くらい行けたらいいのになー。