transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ただいま!という訳で、1泊2日でご挨拶の旅に行って来ました。いやー、疲れました。腰痛がひどくて、うつ伏せで寝ていても痛かったという・・・。そんな感じでヲタク事からはちと離れた時間を過ごしていたのですが、黄緑色のキッチングッズを見た瞬間、某若手俳優を思い出してしまい眩暈がしました。え、そんなに脳内侵略受けてたの?ってな具合で。ワタシ、結構忙しいから過去も今も未来もチェックする余裕ないと思うんだなー。とりあえず、ブログだけは真面目にチェックしてみよう、うん。って、旅に行く数時間前まで、ブログチェックはしていたのですが、2009年9月13日の記事でちょっと心臓掴まれたので、油断は出来ないなと思った次第です。どこにドキドキ地雷があるか、読めませんわー。