読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

写真発掘をしなくてはならなくなったので、久しぶりにMacを立ち上げたのですが、やっぱりとってもキュートでテンションが上がりました。普段は、作業用に支給されているウィンドウズ機で全てをまかなっているので、Macに触ったの、いつ以来?ってな具合だったのですが、思っていたよりはきちんと使えてほっとしました。悲しいことに、だんだん機械音痴になってきているような気がしているので、たまには触ってあげなきゃなーと思った次第です。で、写真発掘は無事に終わったのですが、昔の写真をいろいろ見ているうちに、2006年4月の写真が出てきまして、そこにはPしの人と初めましてした時の写真があったんですね。もうすぐ4年になるのかーとしみじみしちゃいました。何となく、お互いに若返り作戦が成功しているような気がします・・・。って、何が言いたいんだ?というエントリになっていますが、趣味事で出会ったお友達と写真に収まるのって、とっても素敵なことよね、と思ったので、今度、どなたかいかがでしょう?


それと、自分のブログを久しぶりに読み返してみましたが、えっらい文体が変わっているので、あの頃のワタシはどんなテンションで言葉を綴っていたんだろう、ってちょっと面白くなってしまって。どのあたりから変わったかは今は探せていませんけど、それまでの書き方ではちょっと苦しくなったから、変更して、誰かに語るように書き始めたんですよね。個性がなくなってしまったようで、それは残念な気がしますけど、無理しても続かないので、まぁ、気の向くまま書いていけばいいかな、とは思っています。


うーん、何だかとりとめがないなぁ。あ、そっか、ヲタク事を呟かないからこうなるのね。えぇっと、冠のかめたんが超超超素敵でした。どんな要求にも応じることが出来るかめたんにうっかり惚れそうになるくらい素敵でした。先日のヤマトナデシコ七変化も、3回リピートするくらい素敵で、もう、ワタシ、あらゆる方向から萌えを摂取出来る体質になったわ!と歓喜しています。よし、満足した、寝るっ。