
transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 178号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 178号)

Audition (オーディション) 2010年 04月号 [雑誌]

Audition (オーディション) 2010年 04月号 [雑誌]


いろいろと判断しようと思ってチェックしてみましたが、ますます迷う羽目になりました。真っ当すぎて困ってしまうというか。5パーセント足りないというか。とりあえず、両手のひらにホクロがあることと、オーデションではKinKi Kidsを歌うことと、整頓されたお部屋で読書することが好きなのは判りました。いろいろとアレな感情が湧き出てしまったので、ちょっと困っています。紙媒体にさほど興味がないワタシが、わざわざデカイ書店に出向いたってのが何の表れなのかはナゾですけど、まぁ、目の保養を求めているってことでファイナルアンサーにしておきます。