transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


問屋街に繰り出してまで、クリスマスに関するグッズを増やしているというお母様がいらっしゃるということで、あの女子力高過ぎる食卓にも納得。それと、ファンからのプレゼントが入っているダンボールにも女子力高そうな食器があったので、それも使っているとしたら、更に納得。12月までブログを読みましたが、本人の写真が出てくる度にぐるぐるして、カラフルな食器が出てくる度にちょっと溜息が出て、顔文字が大量に出てくるのにはようやく慣れてきた感じです。何だかひどく疲れるのは、どうしてでしょ。そっか、相手が若者だからですね、えぇ。やっぱり産んでもおかしくない年齢差ってのは、どうにもこうにも。目の保養までに留めておくのがかしこい選択なんでしょう。万が一の為に、微妙な形でカテゴリ作っておきますが、無駄なあがきのような気もしつつ。ちょっと前までは、カテゴリ作る度にプロフィールも変更していたのですが、今はそれも難しくなっているので、この際、気軽にカテゴリ作ってしまおうかなぁとか、って深夜の決め事は勢いばかりになってしまいそうなので、またまともな時間に考え直してみます。