transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 少年倶楽部 3/7


こきたんと中丸くんのパフォーマンスに見惚れました。恐らく、変に何かを求めず姿を見ているからだと思いますが、終始、「二人ともカッコイイ!!!」と目がハートになっていたと思います。こきたんに関してはカッコイイにかわいいも加わって、こちらまでもじもじしたくらいにして。キュートな小動物でした。それなのに、ひとたびマイクを握ると強そうな空気が流れてきて、ドキドキさせてくれるという。こんなの見せられたら、コンサート行きたくなるじゃん!って。昨年のトラウマが解消された訳ではないけれど、二人の姿に勇気を貰えたのでした。「Love yourself」の時は、中丸くんのソロバージョンから聴いてしまって、KAT-TUN全員バージョンを飲み込むのに、えらい時間がかかってしまったのですが、今回は逆だったので、二人バージョンもおいしいわーとぺろりと平らげる事が出来ました。あらためて、KAT-TUNそれぞれの個性を素敵だな、と思えました。いつも、Aの人をガン見してしまって、息切れしてしまうので、今年は余裕を持って他の個性も見られたらいいなぁと思います。だから、早くコンサートのお知らせカモン!