transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

人生で初めての体験をしてきました。プロの方にヘアメイクをしてもらったのですが、あんた誰?状態でウキウキしています。ワタシ、今、結構カワイイ(それはウソ、そうでもない)。聞いて驚くな、ビューラー、マスカラ、アイライン、チークが初体験ですからね、この歳で。痒くなったらどうしよう・・・と思いますが、折角綺麗にして貰ったので、もうちょっとだけ落とさないでいます。担当して下さった方がとってもやさしい方で、今まで誰にも聞けなかったことも聞けたし、本当にいい経験をさせて貰いました。もうちょっと自分磨きを頑張りたいなぁ。遅咲きだけど頑張る!