読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

夢を見ました。後輩達のコンサートに出かけている岡田に遭遇という、一度で二度美味しい夢でした。夢まで見るなんて、つくづく自分は綺麗な人(老若男女問わず)が好きなんだな、と思います。あ、節操ないと言われてしまえばごめんなさいするしかないのですが、今日お会いしたお姉さんの横顔に見惚れたり、FINE BOYSの表紙になっていた内くんがとてもとても男前で数秒目が離せなかったり、今日はそれくらいでしたけど、昨日はお姉さんその1が付けていたネイルチップが綺麗で見惚れたり、お姉さんその2の髪型がたいそう綺麗で見惚れたり、とにかく綺麗なものにも見惚れた日だったりしました。あ、そうそう、ヘアメイクさんにごっそりカットしてもらい、いつになく綺麗になった自分の眉にも見惚れました。あれ、ワタシ、結構お目出度い人ですかねぇ。人と関わるのは結構苦手なくせに、人を観察するのはとっても好きだという、少々面倒なワタシなので、男前鑑賞やかわいい女子を愛でるのが好きなのかなーなんて必要ない自己分析をしてみたり。最近は、人に会う機会がぐっと増えて慣れてきたのか、苦手としていたはずの人との関わり合いが楽しくなってきました。多分、みんながやさしくしてくれるので、ワタシも少しはやさしくなれているんだろうなぁと思います。心がやわらかくなってきたというか。あぁ、もう、何だか胸がいっぱい。出会えた奇跡に感謝。お友達のみんな、大好き。


あはは、夢を見た話から脱線しまくって、最後には臭い話になってもーた。ワタシ、超照れ屋だから面と向かってはなかなか言えないので、ここでぼそぼそと呟いてみた、ってことで。