transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)


発売日も把握していなかったというダメっぷりでしたが、「どうせハットなんでしょ?」という気持ちをやっつけて手に入れてみました。大正解でした。5月1日の写真が素敵、よし、一番好きな写真を決めちゃお!なんてペラペラと捲りましたけど、あれ、どんどんいい写真が出てくる、こりゃ一番なんて決められないわ・・・と豊作に喜んでみたり。まぁ、被り物ばかりで最後には失笑しましたけど、きっと1円ハゲが出来たからそれを隠しているんだわ、と訳の判らない、申し訳ない理由を勝手に付けて、自分の気持ちと折り合いを付けました。だって、そうでも思っていないと切なくて。たまには前髪が見たいの!(絶叫)


全体的に素敵な写真が多かったです。衣装の詳細にさほど興味がないワタシでしたけど、懐かしい気持ちにもなったりして。被り物の人以外は、みんなビジュアル良好で目の保養になりましたし。って、被り物の人も見惚れるくらいかっこ良くて、非常に悔しかったんですけどね! あ、そっか、きっと被り物がないとかっこよ過ぎて心臓が痛くなるから、ヲタクの心臓にやさしい作りにしてくれたんですね!(無理な思い込み)


何はともあれ、かなり楽しめました。えぇっと、これはとっととファイルに収納するのが賢いでしょうか。カレンダーは壁掛けか卓上が助かると思っているファンでスミマセン。