transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 『サランラップ(R)』イメージキャラクター


「セリフを言いながらサランラップのフィルムを切って皿にかけるところを一連で見せる」シーンがあるってことは、ワタシの大好物の手元が映される訳ですね、えぇっと、心臓叩いておかないと。このCM見ている顔は、墓場まで持っていかないとなーなんて、記事だけで既に相当萌えている朝です。平和ですね、ワタシ。


《追記》
ところで、旭化成のCM提供枠って、フジテレビ月9しか知らないんですけど、他の枠って何があるんでしょ。どなたかご存知の方がいらしたら、教えて頂けると嬉しいです。必死なヲタクに愛の手を。