transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


サランラップCM捕獲完了しました! 王様のブランチ内でした。


ってな訳で、無駄にハイテンションで感想をお送りしたいと思います。岡田の告白台詞は、以前、「学校へ行こう!MAX」の「愛してるゲーム」で散々ドキドキさせられて、若干耐性が付いたのでさらりと聞き流せたのですが、その後のハニカミ顔にはひっくり返りました。右ほっぺ! こっちが照れるわい。それにしても、あれだけのドアップに耐えうる岡田の顔って何なんでしょ。同じ人間なのかなぁと小首傾げちゃいますね。そして、岡田の歌唱力がこんな時に威力を発揮するとは!とニヤけてみたり。バリバリに上手い人だとあのかわいらしさは出ないと思うんですね(贔屓目ですみません)。うん、チャンプルチーンまで、美味しく頂きました。


さて、ここからは気持ち悪さ全開で行きますけど、ワタシの大好物、肘から指先にかけてが見放題、マグカップ持つ指先の美しさなんて、一時停止でガン見です、えぇ。体温上がります。今になって思うのですが、握手会の時、どうして指先を真剣に見てこなかったんだろう・・・って。あの頃のワタシ、バカバカバカ。と、脱線しちゃいましたけど、SP仕様の岡田は本当にカッコイイので、旭化成さんには感謝の気持ちでいっぱいです。このタイミングでお仕事下さってありがとうございまーす。


あ、そうだ、ひとつだけごめんなさいを。うちにあるのは他のラップでした。近いうちに購入してきまーす。