transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

このところ、Johnny's netの会員ページに抽選結果サービス開始日やチケットの配達指定日が載らないなぁなんて思っていましたが、気のせいだったようです。4月3日公演のチケットが3月27日に来るという、ワタシが知っている限りで、一番ギリギリでの到着になることを先ほど知りました。来週の火曜日辺りかなーと思っていたので、正直「遅っ!!!」と思いましたけど、そんな贅沢を言ってはいけないなぁと思い直しました。地元ではプレイガイドのCMもかかり、何とも言えない気持ちになっていたりもしますが、ワタシは思う通りのスケジュールでコンサートに参加出来るので、ワクワクとドキドキを高めて、その日を迎えたいと思います。