transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

スゴイ数のお星様を頂いて、とてもビックリしています。と同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。ポチポチしてくださったみなさん、ありがとうございました。全国(多分)から祝福されたぜぇ!


今日は1日中おかんとチョロチョロしていたので、体は疲れましたけど、心は晴れやかでした。親不孝者ではありますが、ここ2日で、少しは親孝行出来たかな、と思います。もう歳なのでもっと大事にしなきゃーとあらためて思ったり。次は、温泉で!と手を振りながら見送って、濃密な2日間は終わりました。


大イベントを終え、また静かな日々が始まります。やわらかな日々を守ることがワタシの役目なので、しっかりと果たしたいと思います。