transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

リア充からちょいちょいヲタ充に移行しようかしら〜という訳で、バタバタしている間に書けなかったことを書いてみようかしら、なんて温いテンションです、こんばんは。


3.25事変。個人的に超目出度い日だったので、朝からずっこけましたけど。これが普通の日だったら、悶々としてひどかったと思いますが、落ちる暇もなく飲み込めちゃいました。25日の晩には、あれこれ思ったことをメモしておいたのですが、日にちが経って、書く必要もないなと判断したので、結論だけ書きますが、ワタシは「与えられたものを美味しく頂くだけ。」というスタンスでいようかと。今年になって、推しのグループ全部で、「解散」という言葉を聞いたり(冗談でしたけど)、見たりしたので、その度に心が痛くなったりしたんですけど、今日現在、どのグループも存在しているので、判らない明日のことで悩むのはやめようと。


自分の理想とするところからズレてくると、応援して行くことは難しくなるとは思いますが、それも運命かなと思うんですね。だって、自分の環境も変わりますし。とりあえず、今は大きな環境の変化はありませんけど、いつかのことは判りませんからね。


今は、ワタシのA名義で5人での公演のチケットを用意してもらえるのか、ってとこだけ心配しています。いくらワタシが基本、個人>グループの考えの持ち主だとしたって、5人での公演は観たいのよー。地元1日公演って、2005年以来かしら。まぁ、追加が出ると思っていますが。2009年夏のトラウマ払拭は、いつかへ持ち越しと言うことで、いつかの6人公演を楽しみに待っていたいと思います。