transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ここ1週間、気の抜けない日々が続き、ようやくゆったり出来る時間が取れたと思ったら、ひどい頭痛発生。はいはい、休みなさいってことでしょ?って、軽く仮眠を取ったら、ヲタヲタしい夢を見たので、余計に疲れたという。コンサートが近いので、そりゃ見るかーと苦笑いしてみたり。自分に超都合がいい夢だったので、ちょ、自重して!って感じでしたが、目覚めがハッピーだったので、いいことにしておきます。何とも言えないチケットを用意してもらったせいでしょう、うん。


という訳で、今日は完全休養日に充てました。あ、ケーキ食べたい病が発生したので、わざわざ隣の区まで買いに行ったりはしましたけど。お待たせしていると思われる、お礼のメールやお知らせのメールやお誘いのメールは明日以降にしますので、宜しくお願いします。(他方向に向かって私信)