transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


空いた時間に考えたことと言えば2,204記事あるブログをどうやって読破しようか・・・でした。じわじわと上がってきていた空也さん熱が、ギガントカワユスの回でぐぐぐいーっと上がり、今週に入ってメーター振り切りました。この振り切り方は、「ぼくらの勇気 未満都市」以来です、えぇ。実は当時、剛さんと双璧を為す程、徳山くん熱が高かったんですね。うん、懐かしい。しかしながら、ワタシはどうしてホスト系美男子が好きなんでしょう・・・。何年か前には「夜王」にて須賀さんにダダハマりしたんですよね(あれ、ライダー系って言っても間違いじゃない)。多分、ワタシはホストクラブに行ってはならない人種だと思います。きっと、ハマって身を滅ぼす・・・。あ、あそこまで素敵過ぎるホストっているのかしら(そんなことはどうでもいい)。


今、一番後悔しているのは、毎日録画していたインディゴを消去してきた日々ですよね。ちょっと悩んで2日後とかに消した日もありましたけど、んもう、ワタシ、バカバカ! ギガントカワユスの回だけは残しておけば良かった・・・。レコーダーの残量がいつでもギリギリという状況がそもそも問題だったんですよねー。メディア読み込みづらい状況のまま1年以上過ぎているって、あんた、どんだけ!と自分に総ツッコミ入れていますけど、完全に壊れるまでは重い腰が上がらなさそうな気がします。ダメ子です。


所属事務所*1がこれまたストライクだったり、出たばかりの写真集の表紙がワタシの好きそうな香りプンプンしているし、もう、ワタシは広く浅く男前を愛でるしかないのでは。あっちもこっちも良くて、時間がいくらあっても足りないのー。

*1:ガックン、スギゾーさんと一緒