transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


今日のMステは「愛なんだ」と「will」披露とのことで、先日、少年倶楽部プレミアムにおける「will」が秀逸だっただけに、ワクワクが増え放題です。Tシャツじゃなくて、七部袖だったらいいなーと呟いておきます。願望叶えば大騒ぎしますので、お付き合い頂けると幸いです。


それと、春のせいなのか、ちょっと理由は判りませんけど、「Air」を聴きながら涙腺歪めています。上手く言えませんけど、心に沁みると言うか、何てやさしい響きなんだろう、って感動していると言うか。これ、コンサートで聴いたら、泣いちゃうかも。やるかな、やったらいいなぁ。明日が初日だなんて、全然実感が湧かないのですが、今、ちょうど心がふわふわゆらゆらしているので、いい具合に揺れることが出来たらいいなーと思っています。