transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ここ2日くらい、素敵男子なら誰を見てもドキドキするんですが、これって何の病気ですかねぇ。恋ですかねぇ。それにしては、相手が多過ぎてひどいんですけどねぇ。顔の筋肉が緩みっぱなしなので、ただでさえブーちゃんな顔が、余計にひどいことになってます。明日、かわいこちゃんとのデートもあるし、その後は岡田に面見せに(・・・)行くので、もうちょっと何とかしたいです。今夜はこれ以上映像は見ないようにします、はい。


昨夜、尋常じゃない回数リピートした「インディゴの夜」ですが、今日は平和に鑑賞出来ました。空也さんのプレゼントはしっかりお役目果たしましたし、店長はキュートでかっこ良かったし、ホストの面々にはほっこりさせてもらいました。今まで、帰宅後真っ先に鑑賞していたドラマが終わってしまったという現実にちょっぴり泣きそうなのですが、62話で軽く3ヶ月くらいはもふもふ出来ると思います。そうそう、「ぼくらの勇気」はどこでレンタル出来るんじゃ!と調べたら、どうやら隣の区の蔦屋さんにあるようです。ビデオだけどねっ! あと、特撮方面でごそーり観たい作品が出来てしまったので、長いスパンで観てみようかと。きっと、過剰に摂取すると、戻って来られなくなると思うので。今日のMステで松本様の姿を観た瞬間に、「スマイル」の映像が蘇ってしまったくらいには、沸いてます。ちょっとあちこちに沸きすぎですよね。惚れっぽさ選手権でいいところまでいく実力者だとしても、これはちょっと尋常じゃないです。多分、現状、ワタシにとってのパーフェクトスターがいないせいなんでしょう・・・と言い訳しつつ、おやすみなさいー。