transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


キラキラを浴びてきました。


生「GUILTY」で興奮し、岡田のニヤリを間近で見て崩れ落ち、「Air」で手の震えが止まらなくなりました。自分で予想していたところで見事に沸けたので、自分の感覚がV6に近いところにあって、本当に良かったと思います。そして、岡田のかっこ良さと残念さの混ざり具合が愛おしくて仕方がなかったです。だって、ひとりだけブーツイン・・・。み、短い・・・。指をくいくいっとして煽る姿はどうしようもなく素敵でした。しかしながら、あのニヤリはひどい衝撃。あんな表情見せられたら、「好きだー!!!」って叫ぶしかないんですよね。明日、今日と同じ構成なら昇天すると思うので、お友達は骨拾ってやってください。よろしく!