transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


4日はコンサート前に、Kさんにお会いして短いながらも楽しい時間を過ごさせて貰いました。素敵なプレゼントとヲタクなプレゼントを頂きました。で、ヲタクなプレゼントを深夜になってから開封してしまったので、興奮しておかしな声が出かけたところを口押さえてぐっと堪えてみたり。破壊力満点でした。本当にありがとうございましたー(次回は6月6日ですね!)(私信)。


コンサート後はいつもの友人とご飯食べつつ、近況報告会を。って、今推している人の紹介やら、今クールのドラマをアレコレ勧めてみたりだとか、ヲタク的報告ばかりでしたけども。友人がジャニーズ、特撮、アニメと広く浅く知識を持っているので、たいていの会話は説明要らずです。しかしながら、「黒執事」を知っているのはともかく、「最遊記」を知っていたのには、驚きました。侮れねぇよ、最高だよ。そして、またしても「本気だねー。」と言われてしまったので、ローギアからセカンドギアに入ってしまったような気がします。トップギアまでの道は近い・・・と困るのでちょっと自重。「ワタシ、身軽な身分だったら、舞台のチケット速攻押さえて、来月には飛行機乗っていたと思うわー。」なんて言ったら、「結婚して本当に良かったね。」としみじみ言われちゃいました。あはははは。まぁ、その舞台に関しては、お目当ての人が出る出ないに関わらず、地元公演は観たいなぁと思っているので、積み立てしておきます。チケット代、最安でも諭吉1人前ですからね。いやーん。


お友達に会うと、ただでさえ沸いている頭が更に沸いてしまって、普段より3割増しでお話してしまう傾向があるなぁとちと反省しています。自分の好きな人のことばっか話すのは自重します。とりあえず、落ち着け!という感じです。ヲタク業の達人がいらしたら、是非、落ち着く方法を教えて欲しいです。だって、これ以上イタイ大人になりたくないんですものー。