transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 あり得ない! 第7話


こんなに短い間に、またもやお世話になるとは、「GyaO!」さんどうもです・・・。という訳で、結構気合入れて鑑賞してみたのですが、ちょっとパソコンの調子が良くなくてですね、コマ送りまではいかないけれど、スムーズな動作ではなかったので、微妙にストレス溜めながらの鑑賞になっちゃいました。んもう。おまけに、「キュート!」という感想しか出てこなくて、ちょっと参りました。それと手に釘付けですよね。多分、ワタシ好みの手だと思います。手の形といい、動き方といい、きっと。指先はそうでもない気がするので、そこだけ確認出来たら満足すると思うんです。って、意味もなく細かい・・・。リベンジは、DVDが発売されてからかしら。