transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ねぇ、ワタシ、次に会える時には違う人になっている自信があります、とどこかしらに向けて私信・・・。もう、恋とまるで同じ感じなので、何もかもが大好き!!!みたいなことになってます。「(略)〜人間でありたい。」とか言われてしまうと、もうダメ。言葉の選び方はそれ程好きではないけれど、バシバシ伝わってきてしまうのは、こちらがアンテナを伸ばしているからなんでしょうね。


と、割と盛大に呟いてしまいましたけど、何となく頭が悪い状態(いつも以上に)になっていて、お洋服衝動買い(超かわいいの、レースいっぱい!)してみたり。あれ、現場の予定ないのにお洋服買っちゃった・・・。今なら勢い余って、ふわふわのスカート買ってしまいそう。それは、痛い、自重して!